『続かないこと』募集

ジム、寒い早朝が続くようになって一切行かなくなったshingo。
当然行かなくても月会費は無情に銀行から引き落とされている悲しみ。
で思ったんだけど、フィットネスジムってこういう『続かない』人で儲けてるのでは・・
これってもしやビジネスチャンスでは!?
レッツ『続かないこと』ビジネス!


例:月300円払えば5曲着メロダウンロードできるサイト
  →盛り上がった月の翌月には忘れててダウンロードしない(でも月会費取られる)。


何故続かないかと言えば「面倒だから」。
ジムは内容的に面倒だ。着メロはシステム的に面倒だ。
でも誰もが一瞬惹かれて手を出す。で、会費制。


もしやまだ『続かないこと』なのにビジネス化されてないものがあるのでは?
月会費でこっそり儲けたい!
というわけでみなさんの『続かないこと』教えてね☆