COLDPLAY VIVA LA VIDA TOUR


ちょうど8日のグラミー賞では3部門を受賞したばかりの
COLDPLAY来日ツアー初日に、昨日行ってきました。


楽しかった。
パフォーマンスも良かったし、過去の名曲もほぼやってくれたし。
もはや商業的に成功している唯一のロックバンドだけあって、
最高のオーラに満ち溢れてたよ。
これまでほとんど聴いたことがないという
一緒に行ったツレも、
終始「カッコいい!」を連発していたので
かなりクリスに惚れ込んだものと思われます。


ちなみに写真撮影はOKだったのですが、
昔は撮影を止める側だった習性で何となく撮りませんでしたw
それで思い出したんだけど、
なんで海外の美術館は撮影OKなのに
日本はダメなんだろ。


今日の1曲 〜国会斉唱〜

Viva la Vida