第一二話 おばあちゃんへの仕打ち


どーもー、jetです。
最近shingoがやってしまった、ひどい話。


先日shingoは南房総は館山へ行った。
その駅のホームでのこと。
終電早かったり、本数少なかったりだと、帰りに困るので、着いた矢先に帰り方面の時刻表をチェックすることに。


shingoは何か閃いたご様子。得意満面な笑みで、おもむろにケータイを取り出した。
「文明の利器を駆使するぜ☆」
そんなことを声に出して言いながら、写メールで時刻表掲示板をパチリ。


と、上空から眺めているわたくしjet。
我々のずっと以前から時刻表前に立っていたおばあちゃんの手元を、ん〜・・よく見てみたら・・
!!
おばあちゃん、一生懸命、時刻表を紙にメモっているではないか!!


まさかアホshingoの文明発言も聞こえてた!?
こういうのが一番ヘコむわ・・