Maid Bar 雪月華


写真は非常に分かりにくいものですが、こちらのお店はメイドバー
萌えブームでアキバ以外にもメイド喫茶が増殖する中、何とゴールデン街にも登場!
個人的な感想としては「立地的に間違いない」
事実、いつ行っても混雑しています。
メディアの影響で「一度はメイドカフェに行ってみたい」方がわたくしの周りでも急増中な季節柄、多くの人が集まる新宿の中でもディープなG街は、ちょうどオタとまではいかないグレイな人たちが行くには非常に相応しい地。事実、お客さんの半分はグレイな方だそうです。
また、メイドさんも日ごろからレイヤーだったりするコは半分で、半分は一般なコのようでした。コンテンツとしてもグレイなわけです。
メイドさんごとにスペシャルカクテルがあるので、飲み比べましょう☆
ちなみにG街ゆえ、狭い店内での着替えの関係上、スタッフのメイド服姿と私服姿とのギャップが勤務交代時に分かっちゃったりするのも魅力の一つ!と、隣に座っていた常連さんが熱く話しておりましたw
☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)


(セツゲツカ)
東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2F  03-3204-6388
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/25.850&el=139/42/28.051&scl=5000&bid=Mlink
営業時間はお店のサイトで用確認。http://setsugetsuka.net/
チャージは1,000円。