「ガラスの仮面 43」「ぼくらの 10」

ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)


ガラスの仮面 43」
前の巻から4年ぶりの新巻ですが、
全然話が進まなくてワロタwww
その辺の時代錯誤感も含めて、
シリアスな話がますますギャグマンガに。
しかしギャグマンガとして読んでも最高に面白い。
実に偉大な作品(ホメ殺しじゃなくて本音)。


一説によると、
高齢化する読者の「生きている間に終わらせて」の声に、
美内先生は「最終回まで長生きして」と答えたと聞く。
さっきもamazon読んでたら、
「大ファンの母が生きてる間に終わらせて」とあった。
先生もファンもお願いですから長生きして下さい……


ぼくらの 10 (10) (IKKI COMIX)


「ぼくらの 10」
いくらMでも、もう限界ですw
悲しみに耐えられないのでこの巻で卒業します。


今日の1曲 〜CRA¥ is awesome

#1【初回限定盤】(DVD付)