中毒性が高すぎて3日間で4時間しか寝てない件

立体ピクロス
立体ピクロス
posted with amazlet at 09.03.31
任天堂 (2009-03-12)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 4.5
5 中毒注意
4 ピクロスは立体になる運命にあった!
5 ピクロスシリーズの新機軸
5 すばらしい!
5 紙の上では遊べないピクロス


立体ピクロス
これ、2週間前に借りたんです。
最初は
タイトルも超地味だし、
レイトン的な演出もないし、
全く期待してなかったんですけど、
完全に甘かった。


毎日、仕事終わって家に帰りDSを付けたら最後、
気がつくと空が青くなってますw


いわゆるピクロスが立体になっただけなのに、
恐ろしいくらいの中毒性があります。
それにハマった今、
>タイトルも超地味だし、
>レイトン的な演出もないし、
任天堂の強気を思い知ります。


パズルゲームには、
対戦だったり
どんどんブロックが降りてくる動的なタイプだったり
ありますけど、
これは完全に静的です。
それなのになぜこれほどまでに
ドラマチック
なのか!
一つの気づきで一気に解けたときの爽快感。
シンプルに見えて、
すべてのステージが実によく作りこまれていると感心します。


でも、正直もう普通の暮らしに戻りたいw
危険すぎる!