デスクトップが散らかり気味なアナタに

Fences
http://www.stardock.com/products/fences/

本日導入しましたが、かなりオススメ!
デスクトップ上にアイコンが散らかってる人にとって、
それらアイコンっていうのは、
フォルダにしまうほどのものではなかったり、
なんだかんだ頻繁に使うからフォルダにしまいたくなかったり、
そんなんじゃん?
でも増えてきて混乱してくると、
自分なりに、
この辺にショートカット固めて、とか
この辺はアレ系のフォルダまとめて、とか
なんとなく縄張り決めたりすると思うけど、
それでもどこに行ったかわかんなくなったりとか、
誤って「アイコンの整列」させちゃったりとかって、
経験ない?

このソフト『Fences』をインストールすると、
デスクトップ上で、
アイコンをグループ別に整理できるんだよね。
もちろん日本語でグループ名も付けることも可能。
この良さは、使ってみなけりゃ伝わりにくいと思うけど、
デザインもなかなかだし、ユーザビリティも快適だし、
マジ便利なので、ライフハックしたい方は是非!